知らなかったETCカードの割引の大きさ

今日はテンションが低いです…。

なぜなら、いつも行くサービスエリアのコーヒーショップに寝坊して寄る時間がなかったからです(涙)

昨日の夜、家でパソコンで仕事をしていたのですが、途中からソリティアがやめられなくなってしまって寝るのが遅くなってしまったのが原因ですね。

それにしても仕事のモチベーションがこんなにも違うなんて…!

今日は早めに帰宅して明日はゆっくりと朝コーヒーショップで過ごすぞー!

そんなささやかな幸せをかみしめながら生きている40近いおっさんの僕ですが、携帯の待ち受け画面を見れば妻と子供が笑っているので、やましいことはできないなぁと自分で自分を戒めております。

よし、次の休みは家族サービスだ!

せっかくだからETCカードの割引を利用して遠出してみるのもいいかもしれない。

早速帰って妻に相談します♪どこがいいかな~。

高速道路の料金を調べられるサイトで見てみると、ETCカードの割引がいかに大きいかがよくわかります。

ETCカードを持ってない人って、持っている人に比べてだいぶ損しているんじゃないでしょうか?と思ってしまいます。

せっかく持っているのなら、そのお得なサービスを十分に受けたいですよね♪